Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 269
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・サバイバル回。うさぎが可愛く、献身的だったため、この作品はローズでもなければスズネ会長でもない!うざきだったんだ!って思っていたのにローズの手先のスパイであることが発覚し地味にショックを受けた。その代わりにクマが懐いたが、この子は男の子っぽいのでヒロインにはなれなさそうだ…

    ・うさぎ初めて見た時は従順なフリして凶暴化したりツノ生やして襲いかかると思ってた。異世界もののうさぎは危険であるというテンプレがある(リゼロとか)ので…

    ・ローズという巨悪に日常的に接することで、蛇の恐怖に臆せず立ち向かえたのであの苛烈な地獄の訓練にも意味があったんだな…

    ・強靭な精神力を得に入れることができなかった他の治癒魔法使いとやらが気になるところ。

    とても良い

    意外と面白いな
    ウサトとウサギw

    とても良い

    黒いウサギ可愛すぎる!
    ローズ、国の精鋭部隊が束になっても敵わないグランドグリズリーを倒した蛇モンスターを一発で仕留めたの、死にかけだったとはいえ強すぎるだろw勇者より強いんじゃないか?w

    とても良い

    サバイバルが始まったから、ウサギが出てきたときは肉だ!と思ったけどそうはならんかった。見張りの使い魔とは用意周到。
    治癒魔法ゆえに派手な攻撃はできないものの、鍛え上げてきた身体と意地と敵を取るという強い決意で強敵に一瞬でも勝った死闘は見ごたえあった!
    なによりグリズリーの虐殺を見たウサトが自分の性格による激情的な思考から湧く怒りが見れたのが良かった。
    あの噛み付かれ方、がっつりと骨まで貫通してそうだけど、治るのかな。
    しかしグリズリーが精鋭騎士でも難しい相手なのにそこに放り込むとはまさに鬼畜の所業!
    ハードな訓練で先を急いでいた理由も分かり、実戦がこれからくるのかな。

    とても良い

    うさんこローズさんの使い魔なのか
    ローズさん相変わらずなやり口だけどフォローもしてくれるな(少し褒めてる

    とても良い

    密林サバイバルしかも異世界で魔物がいる
    鬼畜しかないですね
    ウサトと白大蛇との死闘は見ごたえあって良かった
    子熊に懐かれて、可愛らしいじゃないか
    ローズさん、なんだかんだ優しいかも

    良い

    ヴォーパル魂ですわ!

    いろいろツッコミどころはあるが、結構楽しく見れてるな。テンポよく話が進むし、ちゃんと話の筋も通ってる。主人公のキャラも良くギャグもまあまあ面白い。不快な要素無く楽しめてます。
    話にすごく引き込まれるかと言われればそうではないので、このまま無難な作品に落ち着きそう。大きな山場はあるのかな?

    良い

    変な行動するうさぎだなぁ。弱ってるのに、なんで人の前に出てくるんだ。
    小熊がいない?
    なるほど、うさぎさんは使い魔か

    良い

    ウサギさん、役者だったw
    グランドグリズリーをいたぶり殺す大蛇に深傷を負わせたんだから、そら合格よね。
    ローズさん化け物だろw
    生き残った子熊、かわいいけどこっちの世界のヒグマぐらいでかいな。
    魔王軍の幹部、ちょっと可愛い。

    良い

    弱肉強食の世界を同情してたら魔改造された蛇が生態系を壊してた
    ウサトの戦い方がまだイマイチ分からんな、武器はナイフでいくのかな

    良い

    過酷な訓練に、今度はサバイバル。大変だ。
    泥臭い戦いだったけど、見事だった。
    異世界転移(生)して簡単に無双する主人公が多い中、
    苦労して進むタイプのウサトは好きだな。

    ローズはやはりウサトの才能を見抜いていたのだろうなあ。
    やり方は滅茶苦茶だけどw

    あのグリズリーはウサトの使い魔になるのかな?

    良い

    ペットかよ

    良い

    結局なんかいいように弄ばれてた気がしなくもないけども、前回やってきたことや今回でのことはしっかり活かせてはいるんかなって。まぁとはいえただでさえ鬼畜難易度なのに更に鬼畜化した状態で放置プレイとか本当に鬼畜なのは確かではある。

    普通

    6.2点

    治癒魔法の間違った使い方 第3話。兎はてっきり弱ったふりをして人間を呼び寄せて食ってしまおうとするヤベー魔物かと思ったら別のオチが待っていたか。

    見守ってるとは言え森に投入するの鬼畜すぎる

    ククルは兼役なのか。

    グリズリーどころか大蛇を倒す寸前のところまで追い込むウサトくんにほっこりしつつ、魔王軍が動き出すと。不穏だなぁ。

    1
    Loading...