SYNDUALITY Noir

SYNDUALITY Noir

  • 視聴者数:563
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キャラの構成、各キャラのデザイン、とっても良い。

    とても良い

    細かい設定やらの説明は次回以降かな?
    アンドロイド?がバディになって補佐してくれる感じか。

    乗ってるロボットが光武やらサクガンやらっぽい。

    ロボット物っぽいし結構好みかも。

    とても良い

    なんか見た事があるようなアニメだなw
    でも1話のつかみはいいね
    大体の世界観や相関図は分かったし、キャラデザもいい

    良い

    パックマンもゼビウスも、バンダイの版権なのかあ。
    まあそれはともかく、テンポ良い展開は良かったと思う。キャラも好みだ。

    良い

    女の子を拾って一緒に戦ういつものやつ。今のところ特に魅力は無いけど、世界観の設定はちゃんとしてそうだしキャラも可愛いし、とりあえず三話までは見ようかな。ただ、この手のアニメでめちゃくちゃ面白いやつって全然無いんだよな…

    良い

    拾ってきたアンドロイド? メイガスか。SFぽくていいと思います。メカが頭でっかちでなかなか。アバンチュールって会社の名前かよw

    良い

    雨だから出るミツアシ?
    もしかして、おじさんアンドロイド?滾る。
    玉から出るビールと四角いお寿司。
    しんげつのなみだ
    旧文明を目指すのが今回の目的?
    誰が人間で誰がメイガスだか。
    気になる。

    良い

    ロボットアニメあるあるな導入かな?とりあえず見てみる

    良い

    武器を内蔵したミュータント。ロストテクノロジーの遺物。記憶を無くした機械仕掛けの美少女が戦闘マシンに組み込まれる時、少年のドリフターとしての新たな人生が始まる。

    好きなやつかと思ったら、やっぱり好きなやつで幸せ。

    良い

    ロボット!一度滅びた文明!謎の美少女!伝説の都市を探す主人公!これは…『ゾイド』やんけ!平成ロボットアニメっぽいノリは令和では逆に新鮮。
    一通りキャラを見せて、世界観も見せて、ロボットも戦わせて…と優等生な一話。正直等身の低いロボット(コフィン)のデザインはそこまで刺さらなかったのだが、やはり動くと印象が変わる。スコープドッグ然り、ナイトメアフレーム然り、やはり戦闘ロボットは地上を飛んで跳ねてナンボなんだよなぁ!
    やれ「デカイ」だの「抱いた」だの、軽薄でちょっと下品なノリは少しモヤッとしたものの、少なくとも大ゴケした『境界戦機』よりは期待が持てそう。今のところお気に入りはエリー&アンジェのコンビ。

    良い

    残念ながら新鮮さは無いが、メイガスとやらが人と見分けがつかないのがちょっと腑に落ちない。今後に期待。

    良い

    なんかサクガンを思い出すメカデザインと雰囲気だな。世界観的には旧文明に惹かれる主人公を中心にうまく形成されていきそうな感はあるよね。二話以降の話の広がり次第かな。

    良い

    これはなかなか良さそうなボーイミーツガールかもしれない。
    女の子はAIでアンドロイド(メイガス)だけど。かわいいからいいよね。
    固有名詞多めの世界観だけど、予備知識無しでもなんとかついていけた。
    今後の展開と、主人公周辺の女の子(AI含む)との関係性で面白くなるかも。

    しかし、最近、大塚剛央さん大活躍だなあ。

    普通

    女の子がかわいい

    普通

    コメットルシファーかな?

    普通

    モダンなサクガンっぽい
    最近こういうおもちゃみたいなメカデザよく見るわよね、あまり好きではないが

    普通

    ノワールきゃわ………
    開始としては様子見だけど大掴みはできた これからどう調理されるんだろ

    なかなかに下品だった。
    敵のフォルムも悪くないし、やはり予算のあるロボットものは観やすくて良い。
    ノワールというのはメイガスの種類の一つで、かつあまり突飛した性能がないタイプなんだろうか。

    ロボットものの王道展開ではありますが、旧文明が滅んだ設定や、基地っぽいところの防衛シーンだったり、世界観がしっかりとしているのでかなり入り込みやすかったなぁといった印象。結構楽しめました。あと女の子のキャラクターが魅力的なのも〇。

    ノワールちゃんの正体が気になるところで、エリーちゃんの恋が叶う日は来るのか気になるところ。

    サクラ大戦の世界線かと思ったが、バンナムの世界線だから違うのか。

    12
    Loading...